【施  設  名】 NPO法人マイシアター高松

【所  在  地】 高松市上ノ町

【使途事業名】   親子のための舞台鑑賞事業「親子でアートステップ!」

【ありがとうメッセージ】 

 ・絵本は持っていて何回も読んだけど、音楽もすごく良くて、音楽付きで楽しめてすごくよかったと子どもたちが言っていました。
・めっきらもっきらだけでなくチョキチョキバーバーから既に盛り上がってて、最初から最後まで全て楽しかったです。子どもたちとの掛け合いも上手で、温かみと一体感がありました。すごく良い舞台でした。
・今、生で体感できる事が減っている中で、ものすごく楽しめて、子どもの笑顔が体から自然にあふれていて、今日見せて頂けて本当に良かったです。子どもだけでなく大人も楽しめて、ついつい一緒に歌ったりしていました。人形劇だけではなく、紙を切るところもすごく見ていてやってみたいと思ったりしました。
・絵本のお話がどんな劇になるのかワクワクして見に来ました。1ページずつていねいに話が膨らんでいてすごく引き込まれました。キャラクターがそっくりで、4歳の娘は「こわかった・・・」と言っていましたが、見ている横顔は本当に真剣なまなざしでした。心に残る時間をありがとうございました。
・子どもと一緒に大人も楽しめる人形劇でした。2歳と6ヵ月を連れて行きましたが、2人とも最後まで集中して見ていました。人形が頭の上を飛んだり、縄跳びをしたりしていて、色んな仕掛けがあり最後まで盛りだくさんで楽しかったです。

 

マイシアター高松
 


 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 


 
  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ​



 

 

 

 


   
 ​

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ​