【団  体  名】 更生保護法人讃岐修斉会

【所  在  地】 丸亀市川西町

【使途事業名】 施設内環境整備事業

【ありがとうメッセージ】 

・入所者は、屋外に於ける業務に従事している者が多く、昨今の地球温暖化にる影響等により労働間の水分補給は不可欠であり、就労前後に各人が補給している状況であります。特に夏季は使用頻度が高く、現在の備品は古くなり機能が低下しておりました。新しいクーラーで心身のレフレッシュとなり、快適な生活を維持できす。
・現在使用しているウオータークーラーは、20年以上前の備品であり、冷却機能が低下しており十分冷えた水を供給していませんでした。今回新しい物に更新されたことで、水筒に冷えた水を補給して就労しています・
・新しいクーラーは以前のものとは、冷却機能が格段に向上しており、おいしくいただいています。入所者一同みんな感謝しています。
・就労後に、食堂でいただく冷水が毎日の楽しみです。一日の疲れを癒してくれます。
・私は、建築業に従事していますが、健康維持のための水分補給は欠かさず行っています。今回新しいクーラーが入り、冷たく美味しい水で体力を回復しながら仕事を頑張っています。 

 

 

 

 

 

讃岐修斉会

 

 

 

 


 ​



 

 

 

 


   
 ​

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ​