【団  体  名】 香川県障害者スポーツ大会実行委員会

【所  在  地】 高松市田村町

【使途事業名】 第20回香川県障害者スポーツ大会

【ありがとうメッセージ】 

 第20回香川県障害者スポーツ大会は、「きらり☆輝け!みんなの笑顔」とのスローガンの下、Pikaraスタジアム(香川県立丸亀競技場)、丸亀市民体育館で開催することができました。この大会は、香川県下の身体障害者・知的障害者が一堂に会し、日頃の練習の成果を競う年1回開催される貴重な大会です。今大会から、卓球競技を新たに加えると共に、丸亀市総合スポーツセンターを中心に、「Challengedスポーツ体験会」を同時に開催し、160名を超える沢山の方に障害者スポーツを体験して頂くことができました。「楽しかった」「また、体験会を開催して欲しい」など嬉しい声が届いています。また、毎年の大会を心待ちにしている選手がたくさんいますので、来年も、皆の発表の場となる大会を目ざし、取り組んでいきたいと思います。毎年、本当にありがとうございます。


 以下参加選手等のメッセージ


・大きな協議会で、初めて走る事ができて気持ちよかった。
・参加した選手は、ほとんどが重度障害(知的)があり感想は聞けませんが、毎年良い経験となっています。このような機会をいただきましてありがとうございます。
・商品をもらう事が出来て、嬉しかったです。また、出たです。
・タイムが良くて嬉しかった。練習の成果が出た。
・1位になれてよかった。沢山の人が来ていて楽しかった。
・選手一人一人が、力を精一杯出して達成感を得る事が出来ました。ありがとうございました。

  

香川県障害者スポーツ大会 障害者スポーツ大会

 

 

 

 

 

 

 

 


 ​



 

 

 

 


   
 ​

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ​