【施  設  名】 生活訓練事業所わかたけ

【所  在  地】 坂出市江尻町

【使途事業名】 空気清浄機等整備事業

【ありがとうメッセージ】
 
NHK歳末たすけあい寄付金助成により、空気清浄機、ブルーレイディスクレコーダー、デジタルカメラをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
 空気清浄機をみて「わーすごい。」「機能がいっぱいあるね。」「うれしいです。」等の声が聞けました。デジタルカメラでは「これがあれば記念写真が撮れるね。」「いろんな所に行っていっぱい写真を撮りたい。」と笑顔になり、それぞれ手に取ってもらい、眺めるだけの方や「撮ってみても良い。」と聞きお互いに撮りあいをしているしている利用者さんもいました。ブルーレイディスクレコーダーでも「すごい。これからは見たいテレビの録画もしてもらえるのですか。」「うれしい。」「今話題の映画も見れるね。」等楽しみにしている様子が伺えみなさ満面の笑みでした。「こんなにも沢山うれしい物ばかりいただけてありがたいです。」としみじみ言ってくれた利用者さんもいました。
 貴重な寄付金、本当にありがとうございました。今後の活動していくうえでデジタルカメラ、ブルーレイディスクレコーダーと楽しみが増える事で生活の張りにも繋がると思います。また、室内では空気清浄機があることで安心して快適な時間を過ごすことができます。大切に使っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
  

 

わかたけ2   わかたけ