クリアファイルの申込みを希望される方へ

※県本会では500円の募金につき、クリアファイルを1枚贈呈しております。
 数量限定のため、なくなり次第終了します。 

【ご来館いただく場合】
本会で受付を行っています。(平日8:30~17:00)
(高松市福岡町二丁目25-12 駐車場あり TEL:087-823-2110)

【振込で募金する場合】
こちら から下記の項目を記入いただき、送信ください。
・お名前
・住所(郵便番号含む)
・電話番号
・E-mail(必須となっていますのでお持ちでない場合はお問い合わせください)
・お問合せ内容欄
(1)クリアファイルの枚数(例:呪術廻戦クリアファイル2枚)
(2)香川県内の方は振込用紙の種類(百十四銀行又はゆうちょ銀行)
   をご記入ください。(2)で県外の方はゆうちょ銀行の振込用紙を送付いたします。

※500円の募金につき1枚贈呈しております。なお、送料110円が必要となりますので、同封する振込用紙(手数料無料)で募金額と併せて振込みを お願いします。

(例)呪術廻戦クリアファイル2枚
 この場合、振込額は1,000円+送料110円=1,110円以上となります。
※住所・氏名・電話番号は、読み取りやすいように、はっきりとご記入下さい。

 また、うどん県バッジ(500円の募金につき1個贈呈)も同時に申込みできます。同時申込みの場合、110円の送料でクリアファイルと同梱して送付させていただきます。


 この度、これからの未来を支える若い世代の方々をはじめとする多くの方々に赤い羽根共同募金に関心を持っていただき、安心して暮らすことのできる地域を目指すことを目的として、12月24日(金)より公開となる劇場版「呪術廻戦0」と赤い羽根共同募金がコラボレーションしました!!
 一定額以上の募金をしていただいた方には、クリアファイル(数量限定)を差し上げることにしておりますが、頒布方法や頒布される募金額は、市町共同募金委員会で異なっております。
 つきましては、一定額以上の募金をしていただいた方にクリアファイル(数量限定)を記念章として差し上げることにしておりますが、頒布方法や頒布される募金額は、市町共同募金委員会で異なっております。
 各市町共同募金委員会で頒布を希望される方は、こちらからお問い合わせください。
 なお、取扱いのない市町共同募金委員会もございますので、予めご了承願います。

呪術廻戦

©2021「劇場版 呪術廻戦 0」製作委員会 ©芥見下々/集英社 

 「呪術廻戦」は「週刊少年ジャンプ」にて2018年14号より連載されている、芥見下々による漫画作品。同作を原作としたテレビアニメシリーズは、2020年10月から2021年3月まで放送された。
 ストーリーは、現代社会を舞台に、人間の負の感情から生まれる「呪力」を操る「呪術師」たちの戦いが描かれており、主人公・虎杖悠仁をはじめとした個性豊かなキャラクターの人間模様や成長も魅力となっている。 「劇場版 呪術廻戦 0」は、「呪術廻戦」の前日譚であり、本編の連載前に芥見下々が短期集中連載として描き下ろした「東京都立呪術高等専門学校」を原作としている。
 
 「劇場版 呪術廻戦 0」公式サイト https://jujutsukaisen-movie.jp/